ネットショップでパーツを購入する便利さと難しさよ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
ネットショップって便利なんですけど、難しいですね、というお話。

でかっ!思ったよりも、6mm二重カンが大きかった罠(^^;

以前も投稿しましたが、安物のカニカンは割れる!真鍮製希望!ということで、ネットショップをうろうろしてて、ようやくみつけました!
(近場のリアルショップにはなかった)

rps20160317_184158

でね、購入したのが、これらのパーツです。
カニカン、真鍮製の10mmでいいかんじの大きさだったのです。

これはアタリです♪

しかしですね、、、このパーツに付けようと思って買った、6mm二重カンと、太い6mm丸カンがやけにでっかくてですね、ちょっとこのカニカンには使えそうもないんですorz

合うと思ったんだけどな~~~ サイズも一応確認したつもりですが、いやーーー、やっぱり現物見ないとわかりませんね。

この大きさだと、もっと大きいなにか別の品物を開発せんといけませんね。

ニッケル製でイイヤツなんですが、使えないというorz

失敗しました。

わたくしめの凡ミスなので返品はしませんが、てか出来ませんが良い勉強代でございました。

ここで教訓。

ネットショップに載せるときは、使用感というか使用例とか比較対象が分かりやすいように説明とかしないといけない、です

でもまぁ、カニカンだけでもアタリだったから良しとするかー
なぁんかヤな予感はしていて、別の店で、これとは別に金具を購入していた、おおうらでした(^^; カンが当たってしまった…

いやぁ、まいったまいったー

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google