本日の作業日報:カエルさんあみぐるみ(ミニ)を2ケロ仕上げましたよっ♪

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

いやー、今日も良い天気でしたね♪
こちらは快晴☆ピーカンでした、な、おおうらです。

カエルさんあみぐるみを2つ仕上げました

camera720_1463916822885

はーーい、どぞどぞ!
ケロ太とケロリン太です♪←適当…(^-^;

パンツはピンク縞パンツと、黄色縞パンツですよー
こちらが背中側。

camera720_1463916865102

身長は約6センチです(目玉含まず)。
素材はウールです。
頭には金具がついています。ケータイストラップやボールチェーンをつけられます。
銀の鈴か葉っぱビーズの飾りもつけられます。

なんせ、頭、目玉2つ、胴体、手足2つづつと、やたらにパーツが多いもんで、1~2日に1つ出来れば良い方の、手がかかる子なんですorz

制作ペースがゆっくりというか、採算はとれないんですがね…。
こないだの屋外のイベントでたくさん喜んでいただけたので、細々ながら作っていこうと思った次第。

大量生産はちょっと厳しいのでご承知置きください…

販売もしています~

ただ、今度6月下旬に浅草で開催される、かえるアート展に向けてある程度ストックせねばならんので、iichiさんにはまだ出さない予定です。

ですが、もし、このケロはっっっ!と思ってくださったら、
メールにてご連絡ください。お取り置きいたします。

価格は、本体1900円+送料です。
送料はご希望の配送手段に準じます。
参考までに、送料は定型外普通郵便で120円ほどでした。

原則、iichiさん経由でのお取り引きになると思いますが、
もし直接やりとりでもOKよ、ということであればお知らせください。
(ゆうちょ銀行前払方式にて承ります~)
その場合、マージンかからない分、送料をサービスさせていただきます♪
(書留とかのオプション希望の場合は実費を頂戴いたします)

かえるアート展は、ほんと、カエル好きな人がやたらと集まるので、楽しみなんですのよ。
そこでは展示だけで販売はしないのですが、ご予約・お取り置きは承りますので、ぜひ、実物のケロ達を見に、いらしてくださいねええええ♪

よろしくお願いいたします☆

タイトルとURLをコピーしました