世界の編物『うずまきショール』着手しました!(1)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと、内藤商事ハンブルグが届きましたーーー!!!
あれもこれも編むものあるのですが、着手してしまいましたよ~(^^;

前回の記事はこちらとこちら。

世界の編物の『うずまきショール』を編む練習!右端増し目、ラップアンドターンの解説ですよ
うず巻きショールを編むべく、糸を注文してしまった、おおうらです( ´艸`)でも発送は28日予定なんですって。お時間あるので、編み方を練習してみました。右端の増し...

『世界の編物 2016-2017秋冬号』購入しました!目的は、渦巻きショールだぁっ!
本屋トラップにまんまと引っかかった、おおうらです。こんにちは。 まーた買っちゃいました。『世界の編物』は、ベルンド・ケストラーさん押しなの?!?!なんかこうい...

これが、ラップアンドターン効果か・・・・!!!

dsc01954

いかがですか。美しい斜め模様でございます。

ハンブルグは、カラーは952を購入しました。
Twitterの方では、金色だの銀色だの書きましたが(汗)
冷静によく見ると、いぶし金といぶし銀でした(ぇ?

色は、こげ茶の絣→いぶし銅→いぶし銀→いぶし金→エメラルドグリーンといった感じです。

だいじょうぶなのか?これは。(笑)

とんでもない、派手なショールになりそうですが、色味は全体的に落ち着いているので、まあ、大丈夫・・・か?

編むのはガーターなので、昼休み編みにもモバイル編みにも最適です。
スバラシイ。

せっせと編みますよー

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google