暑くてウールを触るのがしんどい件。

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、おおうらです。
連日、ここ関東のヨコスカでは猛暑続きです。
一滴も雨がふりません!まいったなー

まいったなーといえば、ウールなのです

ヴォーグの課題のアフガン編みのジャケットが、
まだ完成に漕ぎ着けられておりません(爆)

暑いよ!ウール触りたくないよー

でも刻一刻とせまるお教室の日・・・。
軽くプレッシャーになっておりまする(鬱)

太陽のキャミソールが一応完成して、
あとは発送するばかりなので、それだけは
なんだか安心です。締め切りには間に合って。

しっかし、暑いなー
昼間は勤務でオフィスは空調が効いているのですが、
自宅は自然風だけが頼りなので、暑いです。

今何回暑いといったでしょうか。

そういえば。

昨日、カエルのアクリルタワシの編み図、昨日リリースしましたので、ヨロシクです☆
編んでくださった方は、ご感想とういただけると嬉しいな。
今後の参考にしたいと思っています!

次回作は、なににしようかなー

「根菜袋」と「ペットボトルケース」的ななにかだったら、
どっちの方が魅力的です???

え?そもそも比較がおかしい?!

ギマ糸があまりまくっているんで、ネットバック的ななにかを
こしらえようかなーとは思っているんです。
吸水性もいいので、ペットボトルケースでもいいかな、と。
そんなノリ、です。

ここは、選択をまちがえないようにしないと!ですな。

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました