〔鎌倉イベント〕カジュ祭に多数ご来場いただきまして、ありがとうございました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。
いやぁ、一昨日・昨日と鎌倉のイベント『カジュ祭』に出店させていただいておりました。

Webサイトはこちらですよ。

    カジュ・アート・スペースが主催する、ゴールデンウィークの恒例行事。 「第...

やっぱり、直に見ていただくのが一番!と思ったしだいですよ~

今年(も)カエルさんの編み小物雑貨を持っていきました。
あと、古本やリアルビンテージ本も少し(^^;

こんな感じで並べました。この写真は最終日ですな。
2日目(わたしにとっては初日)、本よりカエルさんに注目していただいたみたいなので、配置をちょっと変えてみたんです(^^;

わたしの代表作、カエルのあみぐるみはセンターに!
今年の新作、カエルキーケースも手前に並べました。
あとは、タワシと鍋敷きです。

タワシと言えばですね!嬉しいことがあったんです!

数年前にちょっと出していた赤レンガ倉庫イベントの時のお客様がなんと、わたしのカエルさんを覚えてくださっていまして。もう感激です。
(すいませんね、その場でうまいことリアクションとれませんで・・・)

いやぁ、見てて下さるかたは居るんですねぇ。
もっと精進しないとー

会場の様子も見てみましょうか。

これは、中庭の様子です。

こちらが、わたしのスペースから室内を見たところ。

ここが一番手前の室内です。
糸が好きなかたはウハウハだと思います!

ランチは裏にはのフードスペースで、YavaS農園 さんのランチセットを頂きました。
すっごい大盛況で、待ったかいがありましたよ~~~

わたしは、今年は先日購入した、エース玉巻機とかせくり機を持参しました。
かせくり機を出すなり、

「あー・・・子供の頃、手伝わされたわ(笑)」

という声多数(笑)

おおうら、玉巻のデモンストレーション、がんばり(?)ました!
恰幅がやたら良いのはご愛敬(^^; ほんと、スイマセン・・・

そんなこんなで、怒涛の2日間でした。

たのしかったー!

わたしがイベントに出てこれるのは、ほんと限られてまして。
次はいつかなーーー

もっと新作も考えないとーですよね。

しっかし、「カエル以外のものも作った方がいいのか」問題がありましてな。

それはまた後日考察することにしましょうかねぇ。

以上、レポでした!

ではでは!!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google