カエルのあみぐるみ(略してケロぐるみ)「おちび」がもうすぐ3ケロ完成だケロ。

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。
なんというか、目立った進捗はないのですがね。

ケロぐるみがもうすぐ3ケロ出来あがりますよぅ

ケロぐるみ・・・カエルのあみぐるみがですね、もうすぐ3つ出来そうなのです。

4つ出来たら、ネットショップにアップしたいと考えております。

正確には、3つ出して、1つは編み先生に「今年の新作(?)だ」と暑中見舞いがてら押し付けようかと思ってます。むふふ。
最近ご無沙汰しておりますからね、忘れられたら困りますからね。

このカエルさんは、レース糸の40番で8号レース針で編んだ、極小ケロちゃんです。
目玉からおしりまで約4センチの大きさなのです。

あたまには、ゲロゲロ鳴く「鳴り鈴」を仕込ませております。
紐は、デフォではボールチェーンですが、ストラップパーツもご用意があります。

いいちさんに出していたのですが、試しにクリーマさんでも出してみようかなと思っている次第。
配送も、安くて追跡の出来る郵便の「クリックポスト」を申し込む予定でおりますので、送料もお安く抑えられるかと思います。

カエルさん雑貨は縁起が良いですからねぇ。
手触りもレース糸なのでサラサラ(?)していますし、我ながらとってもかわゆく作れたと思っておりますのよ。←完全に親バカ

ぜひ、気に入ってくださったかたに、貰われていくといいなぁと切に願っておりますです。

というわけでして、リリースまでもうちょっとお待ちください。
いま、一生懸命編んでおりますれば!!!

小さいくせに、目数段数はノーマル品と変わらんのでなかなか難儀なんですよ💦

では、そんなかんじで!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました