やっっっとこさ、カエルのあみぐるみ(ちび)ひとつ完成♪暑中見舞いとして送りつけるよっw!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!糸へん便りのおおうらです。
いやー、ほんとお久しぶり!

ちまちま編んではいたんですがね、地味すぎて進捗が分かりにくいのと、ここまでできた、こうできた、みたいな制作ログを残してもどうなのかと(また)悩んでいて、こんな日にちになってしまいました。

編みせんせいに、暑中お見舞いを書こうケロ。

最近、教室の方もご無沙汰しておりましてね。
季節のお便りを出そうと思いまして、このケロをがんばって編んでいたわけです。

いかがでしょうか!身長4センチのケロです!今年の新作です!(*’ω’人*)←既に親バカ

ワタクシ史上最小の大きさのケロです。
いや、もっと小さくも出来るのですが、頭に鳴り鈴を入れている関係でこの大きさが限度になります(^^;

ケータイとかどこかにつけてもらえるように、ボールチェーンではなくケータイストラップをご用意しました!先生用にはおまけの葉っぱのビーズ付き♪

モノはともかく、『ちゃんと編み続けているよ(ケロだけを)』ということが伝われば、万々歳でございます。

教室通わなくなったとたん、編まなくなっちゃう人もいるらしいですからね。
編みは、日常の訓練のたまものです。編まないと手がボケますわよ(笑)

あと、3ケロ・ストックがありますれば。
今週末辺りに、アップできるといいなと思っています。

おねだんは、1,600~1,900円を予定しております。
(え?やっぱ高い?よねぇ・・・・・・)

キャラ系カエル好きには良いお品だと思いますよ♪
(と、自分で言うか(^^;)

ぜひぜひ一度、ご検討いただければと思います。

ではでは!!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google