ウイスターミックスロールで編む三角ショール(2):ようやくグレー色が見えてきました♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、この土日で編めたようで編めてない、おおうらです。
なぜだーなぜだーなぜだーーーー♪

ウィスターミックスロールという毛糸で三角ショールを編んでます。

前回記事はこちら>>>

ウイスターミックスロールで編む三角ショール(1):スタートしました!
もう糸は買わないと思ってるのにどんどん増えていく、おおうらです。ウイスターのミックスロールを買ってみました♪商品詳細ページはこちら>>> ワタシには珍しく(?...

ようやく、グレーのお色が見えてきました

Twitterでご覧になってた方は、お写真重複してしまってすいません💦

いま、ここまで編めました。

ここに来て、ようやく白パートが終わり、グレーに移行しつつあります。
この時が一番、たのしいよね。

一辺が長くなってきたので、模様の掛け目をし忘れないようにしないといけません。
編み図見なくても編めるモノなので、ラクチンラクチン。
(とか言ってると、どんでん返しがあるんだな・・・)

話しながらでも編めるので、勤務のランチ編みに最適ですよ。
ちなみに編み図そのものは、毛糸帯の裏に書いてあります。

よし、夜までひと編みしますか!

線(糸)からモノが出来てくるって、すっごくたのしいです。
(ワタシの場合、造形というかプロセスが好きなだけであって、
 特に服飾に興味があるわけではないの←邪道)

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google