『つま先から編む靴下』その7:あれれー?なんか柄が違うよ??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、お久しぶりですのおおうらです。
ちょっと・・・いろいろありましてね。
ようやく、なんか書こうかなという気になってまいりましたん。

ちんたら編んでいる、くつしたの進捗です。
前回記事はこちら

『つま先から編む靴下』その6:ワタシの靴下はいつ完成するの?を、予測する方法。
こんばんは、一昨日はすっごい雪でしたよ。おおうらです。 なんと勤務で早帰り指令が出まして(^^; いつもより大分早くに帰った次第です。さて、つま先から編む靴下のつ...

なんか色の出具合が違う・・・??

かかと部分を編んでいるんですがね・・・
なーんか色の出具合が違うような?気がいたします。

つか、だいぶちがーーーう!!!!

たぶんどっかで間違えたんだな。
技法的には合っているのですが、泣く泣くほどきほどき・・・であります。

えーん(つд⊂)エーン

※現在はリカバリ出来つつあります。

ではでは!

次の記事はこちら>>

『つま先から編む靴下』その8:な・・・なんとなぁ~~く縞模様が合ったかなぁ??
こんばんは、Opal編むの超楽しい!おおうらです。つま先から編む靴下の続きです。 前回記事はこちら>> なんとなく縞模様が合いました!前回、どういうことか縞模様が...

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google