ユザワヤで大人買い?!デリカビーズというものに手を出してしまった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、今日は日帰りで実家に帰省していました。
父に「ビーズでブレスレット編んでるー」と言ったら、「とうとうビーズに手をだしたのか!」とこの世の最後の様な顔をされたアカウントはこちらです(笑)

今頃、ユザワヤ会員になってみた。
ミユキビーズを2割引きだかでゲット!

ビーズと言えば、無条件にトーホーだと思っていました。
それしかないと思ってました、ワタクシです。申し訳ございません(笑)

帰りがけ、ちっと離れたユザワヤに行ったら
「ミユキ・デリカビーズ」という品を発見した次第。

なんでもこれは、ビーズ織りとか刺繍とかするのに使うのだとか。
よく見ると、普通の丸小ビーズと形状が違うのです。

こんなかんじ。

最初は丸小で探していたんですが、不透明色のビーズってトーホーはあまりバリエーションがなくってですね、同じ棚の並びにあった、このデリカビーズっての方が、良い色味が揃ってたんです。

ワタシが作りたいのは編みブレスレットだし、イケるんじゃね??
ということで購入してみました。

表示はされてなかったのですが、ユザワヤ会員になると2割引きするよってあったのもありまして、今更なんですが、他の買い物もあったことですし、ユザワヤ会員になってしまいました。

見積もりとったら、今回の会計で、200円の持ち出しで1年割引きが効くみたいなんで、即決した次第。これはたくさん作らねば・・・

というわけで、いま作っている、水色のブレスレットをとっとと終わらせて、このデリカビーズのブレスに入りたいと思います。

他にも作りたいのは色々あるんだが!
なかなか販売品にまで手が回らん!!!

こまったなー

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google