タスク管理アプリ「Todoist」で編み進捗管理をしているーという話。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、あれ?前にも書きましたっけ?おおうらです。
最近、スマホを活用しまくっております。(なにをいまさら)

前に記事にしてたらゴメン!

「Todoist」というタスク管理アプリを、編み進捗管理に使っているー

こういうアプリがあるんです。

Todoist: あなたの生活を体系化するタスク管理アプリ

Webからでもスマホからでも、タスクが管理できちゃう!
それもえらくシンプルに。

PCからの画面はこんなかんじ。

スマホからの画面はこんなかんじ!

使い方はいたって簡単。
右下の「+」をタップして、消化したいタスクを入力するだけ。

「毎日」とか「毎週月曜日」とかそんな指定もできます。

ワタシはごらんの通り、日々のルーチンの他、編みの管理にも使っています。
終わったら、チェック入れて「完了」するだけ。

無料版でも大分活用できます。

有料版にすれば、なんかいろんなもんアップロードできるみたいだけどね。

思いついたブログの記事タイトルを書くのにも重宝しています。
ちょっとの時間でメモっておけるのがいいよね。

というわけで紹介でしたー

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google