レインボーコースター、追加納品しました!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

レインボーコースター
カラフル☆レインボーコースターのフィックス版ができました!
ブランドタグ、結局作りなおしましたよ。どう?いいかんじだと自分では思ってるんだけどー
レインボーコースター
サイズは、約直径9.5~10センチです。
糸自体が細かったり太かったりしているので、サイズ優先で段数を調整しています。
悪しからずご了承くだされ。
モノを上に乗っけたイメージはこちら。
レインボーコースター
7センチくらいの器を乗せるとこんなかんじ。
わりと大きめのマグでもイケると思う。
大量生産(といっても、13枚だけど・・・・^^;)したので、
宜しければこの機会にお求めください♪

詳細はこちら

↑ iichi さんの詳細ページに別窓でジャンプしまーす
この糸、もう仕入れられない><って思ってたのですが、
ひょんなことから購入できることになりました♪
明日、買いに行く予定。鎌倉のニットカフェにも寄るつもり。
たのしみです~~~

タイトルとURLをコピーしました