ブランドタグを実装してみた

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

注文していた、「綾テープ」が到着したので、さっそくブロンドタグ制作を再開しました。
関連記事>>
ブランドタグ制作リベンジ ~今度は、消しゴムハンコ編~
初めて、篆刻をやってみた
綾テープに、篆刻ハンコと、消しゴムハンコを押してみるテスト。
篆刻ハンコと消しゴムハンコの「糸」の字
なんと、篆刻ハンコの「糸」の字が見えない><
正確には、見えないこともないんだけど、わかりづらい。
なので、くっきり、はっきりの消しゴムハンコに軍配があがったので、
とりあえず実装してみた。
ブランドタグを実装したところ
ど・・・どう?(おそるおそる)
悪くはないんだけど、どうも白地部分が多くて
タグが悪目立ちしてる感がなきにしもあらず。
と、私は思ってるのですが、どうですかね?
・・・・もう一回、ハンコ作りからやり直すか。。。
_| ̄|○ il||li
いっそのこと、外注するか?!(悪魔の囁き)

タイトルとURLをコピーしました