どうしてこんなにソックヤーンが好きなのか!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、ダメよと分かっててもやらかしてしまう、おおうらです。

何の事かというとね……

今年もソックヤーンの福袋を注文してしまいました(*/∀\*)

あああどーすんのよ、まだ在庫が10玉はあるのに!

ほらね、手持ちの一部がこちらです。

これだけでも3ヶ月は楽しめるのに、また買ってしまった!

だって、珍しい毛糸らしいんですもの…

けいとやさんがステキすぎるからいけないんです(逆ギレ?)

ぽろっと知人に話したら「どこの世界にもマニアがいるらしいしね…(呆)」ですって!

ワタシ別にマニアではなくってよ?

愛好家なだけです。好きでやってるんです。

靴下編みは宇宙よ?小さなパーツに編みのテクニックが余すところなく詰まってるのよ、これはロマンよ。

どうにも、リアルではなかなか理解者がいないようですね😅

その点、ネットの世界は素晴らしいですね。先駆者が山とおられる。世界にはもっとおられる。

これは、外国語の編み方説明文に馴れたいものですね。

ら…ラベリ マジメに再開しますかね?アカウントはあるんだけどね。

まあ、話は戻しまして。(何話してたんでしたっけ?)

明日、ソックワンダーというドイツの編み針が届きます。明後日かもしれんが。

今年もジャンジャン編みますれば!

生ぬるく見守って頂けますと幸い。

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google