レインボーソックス(7):もうすぐ完成!&叔母がお星さまになって思うこと(長文)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、ワタシが幼いころから可愛がってくれた叔母が、先日お星さまになりました。

なので、昨日今日とお別れのお式があったのもあって、久しぶりのブログ更新になります。ごめんなさいね。

まずは、いつもの進捗からお知らせします。

レインボーソックスがもうすぐ両足完成します。

お式に伴って、一昨日から実家に戻ってました。
結構空き時間があったので、せっせと編んでいたんですよ。

片方は既に編み上がっていて、もう片方のカカトを通過して足の甲まで編めました。あと10段くらいでつま先の減らし目に入りってフィニッシュです。

で、冒頭のことなんですがね、ワタシ、考え込んでしまいました。
長くなりますし、明るい話でもないのですがね・・・

よろしければ、つづきをどうぞ。

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります ★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google