2019年あけましておめでとうございます

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

今年もよろしくお願いします、おおうらです。
現在朝の3時半。朝活朝活ーーー

初めての方、ネットの世界のえらく辺境なブログにようこそ。

このブログは一応編み物ブログです。たまに料理ネタもつぶやきます。
ゆるゆる更新していますので、お気に召しましたらぜひブクマしてくださいねぇ。 Twitter、FBページ、instagramもあります。良かったらフォローしてくださいね。

さて、本年の目標ですが・・・・

そうね、昨年に引き続き、タイムマネジメントがキーワードかな。

日中は勤務しているもんで、少ない物理的編み時間の活用と疲れにくいタフなメンタルを養生していきたいと思っています。

あとは、純粋に編むスピードを早くしたい。
そうすればもっと成果物は出来るし、ブログにもアップできるのにーとは思います。

今年はもっと、あの作品のここをこーすると簡単よ!とか、ここはこう編むのよ、とかこうするとキレイにできたよ、みたいな記事を数多く書きたいですな。オリジナル作品も編みたいけど。

まとめ

  1. 早寝超早起きして、編み時間を捻出する
  2. 編むスピードを早くする
  3. パッと見で分かり易い記事を書く。更新頻度を上げる。(お写真も超がんばる)

それでは今年も、よろしくお願いいたします。

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました