ユザワヤで手編み糸を爆買い!&よこすかスプリングフェスタ2019 に行ってきました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、人混みにぎうぎうになってきた、おおうらです。

ユザワヤ・コットンエブリを買い求めました

青系の色味が素晴らしいの!あと黄色も。黄色というかミモザ色?

これで袋物を編みますれば。楽しみですねぇ。

よこすかスプリングフェスタ2019 に行ってきました

ベースに入れるチャンスですよ、奥様。

ただ、もんのすごい人出でした!!

入場待ちで2~30分待ちましたかね。その後ボディーチェックがありまして(!)持ち物検査もありました。

ポケットの中もチェックされてですね…「その機械はなんですか?」と聞かれました。

万歩計ですがなにか?

会場はめたんこ混んでましてね、屋台はデフォで30mくらいは行列で、なにも買えませんでした。

肝心の桜は(ベースには桜が沢山植わってるのです)三分咲きくらいかなあ?あまり咲いておらず😅花見にはちと早いかなあといった感じでした。

そして、上空を飛ぶ「トンビ」のすごいこと!

実際、でっかいトンビが食べ歩きの人を狙って急降下したりしてました。

そんなこんなで早々に帰ってきましたよ…

以上、レポでした!

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google