100均で見つけた!小さなモバ編みを入れておくのに、オシャレなジッパーバック♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、最近特に100均の躍進が目覚ましいですな、おおうらです。

モバ編みを持ち歩くのに良さげなジッパーバックを見つけました

まず、モバ編みとは、、、、説明するまでもなさそうだけど😅外に携帯するための編み物のことです。

入れ物はなんでもいいんですが、巾着とかジップロックとか、なんでもいいんですが、これも良さそう!というのを見つけたので紹介します。

じゃじゃーーーーん!

キャンドゥの、スタンディング・ジッパーバック!三枚入り(197*138mm)108円!

食品も入れられる、デザイン性が高い厚手のジッパーバックです。

この前編んだ、水筒ケースの編みかけを入れてみましたよ。

夏糸2つと編みかけで…ちとぎうぎう💦

もっと大きいのないかなーと思ってたらありました!

ダイソー底マチジップバック(245*174mm)三枚入り108円!

もう一度、先程のモバ編みを入れてみましょう。

今度はヨユーです♪

3.5cmほどのマチもあるのでよゆうのよっちゃんです。

あと、試しにオパール毛糸も入れてみました。ら、やっぱり新品は入らないや😅

半分に減った糸玉(片足分)なら入りました。

いかがでしたでしょうか。

もちろん、大きなモバ編みは布袋のほうが良さそうですが、靴下やスワッチ程度ならこういうバックもあったよ、といった感じです。

バリエーションはダイソーの圧勝でした。小さい袋も充実していたので、段数リングとか入れとくのにも良さそうでしたよ♪

以上、レポートでした!

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google