東京アートセンターにも行ってきました:楽しい東京散歩(最終回)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、街ってなんでこんなに刺激的なんでしょうね?おおうらです。

東京アートセンターという毛糸屋にも寄りました

浅草線東銀座駅から5分くらいにありましてね、ビルの中にあるのです。

めっちゃ、入りにくい😂(失礼!)

扉が閉まってるんですが、毛糸屋さんです。意を決してえいやっ!と入ると、色とりどりの細糸枷糸が壁一面ぐるりと壮観なのです。(気が小さいもので、写真撮らせてもらっていい?とは聞けなかった)

カシミヤが混じってたりシルクの糸もありで、ワタシも編んだことない糸がたくさんでした。

スタッフの方に、探してる糸のイメージを伝えるといくつか選んで下さいますよ♪

ワタシは「靴下にも使えるウールの細糸」という縛りで選んでもらいました。お値段もお手頃ですし、良いお買い物でした。

ここは、値札は一応付いているのですが、枷の重さによって若干変動します。

というわけでして(?)

年に一度か二度の東京散歩を堪能したのでした。最寄の沿線で東京ワンデー切符があるので、途中下車しまくっても大分お得だったです。

ただ、しょっちゅうは行けないよねぇ😅

次はどこに行こうかな?

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google