新商品 ハマナカのアンダルシアネオでカーディガンを編み始めました!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、この編み図にひとめぼれ!おおうらです。

ハマナカ・アンダルシアネオを購入しました

綿糸ですのよ、奥様。春夏の糸ですな。このお色は、108番のブラックです。

糸は綿糸を芯にして細いグレーの糸が巻き付いた感じです。

大体は下側なんですが、所々上のようにグレーがたくさん入ったパートがあります。

かぎ針編みしてみるとこんな感じ。

黒はねーー、思ったより黒いわよ。

で、それで、カーディガンを編み始めました。テキストは「春夏のかぎ針編みvol.22」の裏表紙のカーディガンです。

昨晩散々ツイッターで「模様が合わん!」とぼやいてました。作り目が290目なんですが、模様が合わなくやり直すこと3回……

これなら合うじゃろとマーカー付けまくりしたのがつい先程。

これなら合うよねー

で、せっせと編んでます。長丁場になりそうなヨカーン!

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります ★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google