綾テープを買い足したー!絶対ネット店舗の方がお安いっ!という話。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、最近は毎朝4時に起きられて絶好調!おおうらです。
えらいから、夕飯のデザートに「ほろよい」開けちゃう!ぷしゅ!

コースターのタグに使っている綾テープを買い足しました

綾テープ

こう見えて、5m巻いてあります。
とあるネットショップで買い求めました。

あああっ 無造作に巻いてあるように見えますけど、それはワタシが開封して長さを計測して原状復帰(出来てない)したからなのっ!
元のお品はそれは丁寧に巻いてありました。あしからず。

これ、リアル手芸店だと1メートル百円以上は確実にする商品なんですが、ワタシが買ったところは38円とかでした。安っ!

メール便で送ってくれますし、モノもとても良かったです。
良いお買い物でした。

5mって、500cmのことでしょ?
タグに使う長さは大体1つ5cm程度なので・・・
えー?!100個も出来ちゃうのー?!

すごーい!
こんだけ編めたら、ワタシ、コースターの専門店を名乗れるわね(笑)

というわけで、モノによってはネットの方が断然安かったよ、というお話でした。

じゃぁね!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク