7月、6月、5月の気になる新刊書籍

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

ぜひとも手にとってみたい(た)と思っている本のメモ。

 

目次を見てみる限り、紡ぎも載ってるっぽい?!要チェックや!(歳がバレる・汗)

 

これは実物を拝読しました!全然「優しく」ない!(笑)
私みたいに5回もタティングを挫折した者にはツライですが、でも眺めていて楽しかったです。

 

関係ないですが、最近、コクヨの麻紐がクラフトに良いってことで、売れているらしいですよ。
でも、1日でできるのかな~~、と懐疑的。手首に優しくいきましょう^^

 

毛糸だまの最新号にも「オヤ」が載ってたので、気にはなっていたんです。
難しいのかな?どうかな?

 

新刊チェック以上です!
最も気になっているは、1番目の本。
ぜひ、読んでみたいものです。

タイトルとURLをコピーしました