こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
ご無沙汰してしまってすいません。
これが野呂糸ではラストになる、北極のオーロラ風バスケット編み帽の進捗をお知らせします
いま、こんなかんじです。
表面と裏面。
今回の色は、割と均等に紺色な気がいたしますがいかがでしょうか。
挿し色は『赤』ですな。ここがオーロラっぽいかなという由縁です(^^;
フチのゴム編みは、出来れば暗い色で締めたいなぁと思っている次第。
どうなるでしょうか。
ではでは。
★★★
基本の編み方
本日の制作日誌
本日の制作日誌
編み物考察
くつ下編み
編み物の道具
編み物の道具
レポート
基本の編み方
基本の編み方
本日の制作日誌
上級テクニック
基本の編み方
編み物考察
基本の編み方
上級テクニック
基本の編み方