本日は逗子のカフェでひとりニットカフェしました♪

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
今日は昼間勤務はお休みでして。
神奈川県の逗子ってとこに行ってました~

ひとりニットカフェもまた楽し♪

逗子のスターバックスのある通りをずんずん行った交差点を右に入ったところにある、『大澤珈琲店』にお邪魔しました。

DSC01065

この黒い建物の2Fが目的地です。

以前Twitterでフォロワーさんが、ここいいよ、ってつぶやいてらしたので訪ねてみることにしたのです。←ミーハー

camera720_1458709778589

わたしのカエルさんと記念撮影(笑)

お店の方に相談しながら、オススメだというコロンビアの珈琲と、チェリーのタルトに決めました。

ちょうどアイドルタイムだったのか、誰もいなかったので存分に編み散らかしてました(笑)

camera720_1458709812633

ああ、それでも、ちゃんと珈琲飲み終わったら退散しましたよ。

続きはお家で。

ここのカフェ、すごく落ち着いてイイ!です。
木がメインの内装で、BGMもとってもすてき。

珈琲がメインのお店でして、珈琲豆がいろいろ選べます。
ケーキもとてもおいしいです。

軽食もあれば、昼ご飯かねて来るんだけどなぁ~
(サンドイッチとかはないです)

イイお店、見つけた~

また来よう♪

で、カエルの続きです。
パーツが全部編めるとこんなんになります(爆)

camera720_1458716525896

ふふふ。なんか、カエルの解剖みたい?
あみぐるみとはいえ、ちょっとアレですよねぇ(^-^;

で、なかに綿つめてはぎ合わせると、こーなります♪

camera720_1458718407973

ちょっと、鼻の位置が高かったかなー

やっぱり、1体作るのに、半日~1日かかりますわね。

そうそう。いま、6月下旬に開催される、
浅草かえるアート展、というイベントに申し込みをしていましてん。

まだ審査中なのですが、決まったら浅草まで遠征いたします。
そこでは、物品販売は出来なく展示のみなのですが、実物のカエルあみぐるみをご覧いただけます。

隅田川のほとりですので、お近くの方、良かったらいらしてくださいねえええ

また、詳細が分かりしだい、お知らせしまーす。

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました