無印良品で、輪針のコードをまとめておくのに超絶ぴったりなあるモノを見つけたー

こんばんは、売り場で思わず歓声をあげそうになりました(←不審者)おおうらです。

以前、編み針をまとめておくのに、クロバーのくるっとホルダーが良かったと書きました。

クロバー「くるっとホルダー」が地味に活躍している件
こんばんは、本日は不肖ワタクシのたんじょーびです! おめでとう!ありがとう!(?)おおうらです。 歳は・・・えっと、正真正銘の熟女ですなっ (えーッ!) というわけでして、大っぴらに編み道具を買ってきてしまいました。 そのご紹介です...

さらに良いモノを見つけてしもうたのです・・・

これ良いでしょ!無印良品「ミシン目入り結束テープ」!

これこれ!
5センチごとに手でちぎれるミシン目の入った結束テープです。

これをちぎってこうしてこうしてこうじゃ!!!

どうよーーーーー!!!

テープを海苔巻のように巻くのではなく、おむすび型に斜めにして巻くのがミソです。

そうすると適度にホールド感が上がって、いい感じなのー

3メートルも巻いてあるから、1切れ5センチでしょー
60切れもあるから、いくらなんでも手持ちのコードをみんな丸めておけるのです。お値段、190えん也。

ミシン目入り結束テープ | 無印良品
50mmピッチごとにミシン目が入って、ハサミを使わずに手で切れます。ケーブル等のまとめに便利です。

良かったら探してみてね☆

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

タイトルとURLをコピーしました