クロバー「くるっとホルダー」が地味に活躍している件

こんばんは、本日は不肖ワタクシのたんじょーびです!
おめでとう!ありがとう!(?)おおうらです。
歳は・・・えっと、正真正銘の熟女ですなっ (えーッ!)

というわけでして、大っぴらに編み道具を買ってきてしまいました。
そのご紹介です。てへ(*´艸`*)

棒針をまとめておく道具を探しておりましたの!

今編んでるのは、0号棒針でありますよ。
なにもしないでほかっとくと、針が編み物袋を突き破ってしまって危なかったのです💦

なので、0号にも対応している棒針をまとめるお道具を探していました。
海外のは色鮮やかでカワイイのがたくさんあるよね。
でもお値段も少々張りますし、入手もしづらい、数も少ない・・・

・・・という、ワイのわがままを叶える商品を見つけました。
これ!クロバーのくるっとホルダー!!

クロバーのくるっとホルダー

2本針なら0〜10号、4、5本針なら0〜4号に対応してます。
5個入で350円(くらい)!

こんなふうに、巻きつけて使います。

容易に外れませんのでモバ編みにも(きっと)最適🎶
そして、他の編みかけとともに、バッグにつっこんでおけばさらに完璧!!!

バッグは、無印の「長方形バスケット スリム中」でございます。これ、良いよー セーターの編みかけもすっぽり入る✌

さらに編みライフが充実してしまったーに、100はらたいら!!(←分かる人おるのか?😂)

まぁ、ハナシを戻しますれば。
手芸やる人なら、一家に30クロバーくらいあるかもしれませんね。
ワタシは80クロバーくらいあるかもしれませんな ←

身近なところに良品がありましたーというお知らせでした。
ではまたねっ!!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

タイトルとURLをコピーしました