ニットのブローチ

完成作品

ニットのブローチを試作しました。本体よりも、ラッピングの方が大変だった話。

こんばんは、おおうらです。今日はマジメに(?)創作活動をしていました。新作!?ニットのブローチを作りましたゆくゆくはネットショップ(iichi さん)に出す予定でいる、ニットのブローチです。こんなかんじ。糸は、何でしたっけ?カウチンヤーンじ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました