カエルのフキン→動物フキンに進化しました!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

当初は、刺し子の「カエルの」フキンにしようかと思っていたのですが、
範囲をひろげて「動物」フキンにしてみました。

 

ちょっと今さっき外周縫って、「水で消えるチャコペン」とやらで下絵を描きました。
今、(夜間)写真撮ったのであまり映りがよくないのですが、まぁ、どうぞ。

 

一つ目は本命のカエルさんね。外周の色は、ブルー系のグラデです。

 

IMGP1566

 

2枚目は・・・・

IMGP1567

うさぎさんでーーす。ウサギさんに見えます?!
カエル以外書いたことがないので、微妙なのはご勘弁^^;
外周は、黄・エンジ・緑のグラデーションの糸です。

 

ラストは・・・・

IMGP1568

クマさんでーす。これはクマっぽいと思うよ!(当社比)
外周は、ピンクグラデーションの糸です。

 

これから、刺し子糸でステッチしていくのです。
間に合えば、カジュ祭のイベントに持っていけるといいなぁと思っております。

 

随時、制作に進捗があがりしだいアップします。

タイトルとURLをコピーしました