スパンコールを追加することになりました ~カエル柄ヘチマ襟のジャケット~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
カエルの編み込み模様でいわゆる『スカジャン』を編んでいます。

ここまで編めました&スパンコール追加することにしました

いま、後ろ見ごろを編んでいます。

カエルの編み込み模様

これで、ひと模様です(キリッ

で、編み教室で先生にお伺いを立てました。

わたし:おめめにスパンコールなど、仕込みたいのですが。
先生 :いいんじゃない?

私には、『もう好きにしなさいw(呆)』とも聞こえました。
ので、ユザワヤに寄って、スパンコールと留める透明ビーズを仕入れてきました。

スパンコールとビーズ

スパンコールは、白系か透明で考えていました。
店で編み地に当てながら考えていたのですが ←変態発見
透明にすることに。500個もあれば、足りるでしょー

このカエルは模様編みとしては、おそろしく面倒臭い模様です。
おたまじゃくしの刺繍もあるのに、スパンコールまで入れるとわ。

いいんだ。課題作品なんだけど、これは衣装なんだから。

ふんふんふーーーん♪

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google