ピマデニムで編む、アランレースのカーディガンの存在を思い出した罠。ウワァァァ…

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日は母の日ですね。こう見えても気を使いますな、プレゼント選び。
今年は『えごま油』と『松前漬け』を進呈しました、おおうらです。

この前行った吉祥寺で、おっきな乾物屋さんで見つけた『松前漬けの素』を仕込んで食べ頃になったのを持参しました。
子どもの頃は、このおいしさがいまひとつ分からなかったのですが、松前漬け、んまいですな。

思い出した!ピマデニムの存在を!(爆)

カエルのあみぐるみにかまけていて、すっかり存在を忘れていた、ピマデニムのアランカーディガンのスワッチです。

rps20160508_163325

やっと半分くらいまで編めました。
棒は4号なのですが、これ、すごく細くないですか?!
編んでも編んでも進まないのですが(爆)

スワッチの段階で折れそうな、わたくしですorz
もう着分買ってあるので、なんとかせないけません。。。

気になる、縄編み針の刺さり具合ですが、ちょうど良く、模様の穴が空いていたもんで、ついついひっかけてしまいました(^-^;

良い子はマネしてはいけません、穴が伸びちゃいます。

今週は、編み教室の日でもあるな、、、
いい加減に進捗ないと怒られるなぁ。。。

あはは、いそがしいです(^-^;

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google