本日の制作日誌:カエルあみぐるみパーツが、3ケロほど貯まりました

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

なんとしても、『かえるアートの会』で、カエルのあみぐるみを見てもらいたくてがんばって編んでいるのですが、イマイチ進捗が出てこない、おおうらです(^-^;

カエルあみぐるみパーツ、3ケロ分貯まりました♪

DSC01394

ようやく、3ケロ(3体)分です。なんというか、亀の歩みというか。
いつも、一体一体編むか、まとめて編むかで迷いますorz

ほんとうはもっと編みたいのですが、あみぐるみって、大量生産がどうしても難しいんですよね…

一日、1ケロパーツ編めれば御の字のペースです。

正直、採算はとれてないんですけども、並べておくと、やっぱり一番見てくださるのは、あみぐるみでしてね。

やっぱり並べて置こうかな、と思ってる次第。

それに、余所でもカエルのあみぐるみを見ることもあるのですが、やっぱウチのコのがカワイイ♪と親バカ全開な、ワタクシです///

なので、あみぐるみは作りつづけますよ~

アート展が終わったら、他の動物にも展開する予定ですので、気を長くしてお待ちください。

あー、iichiさんにもそろそろアップして準備しとかなくちゃいけないんだけど。

やることがたくさんでアップアップしております。

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました