やったー!ついにマルティナさんのOpal毛糸を購入してしまったー!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。
久しぶりに、毛糸をドカ買いしてしまいました(*ノωノ)
これで当分、ご飯は納豆ご飯の生活になります(笑)

KFJオリジナルカラーのOpal毛糸を購入しました!

どや!!!!

 

 

3玉も買っちゃったー!どれもスバラシイ発色です。

 

左から、

  • KFS112:赤ずきんちゃん
  • KFS108:気仙沼 森
  • KFS121:ロリポップ・キッズ

です。

 

正規取り扱いのネットショップで買う事も検討してはいたのですが、
こればっかは最初は実物みないと!ということで、取り扱いのある手芸店に遠征して購入してきました。

 

ヨコスカに近く、なおかつ横浜駅圏内で編み教室(関内)に近いとこが良い!というワガママな条件に唯一合致したのが、横浜は桜木町にあるマーノクレアールというオカダヤ系列のお店でした。幅の狭いお見本もあるので、やっぱり実物を見といて良かったなーと思っております。

 

ここのお店は、オシャレ~な商業施設の中に入っているのですよ♪
みなとみらい観光にもうってつけですので、興味がある方はぜひ♪

 

 

ちなみに、こちらの店舗へはランドマークタワー内を、突っ切って行った方が近いし分かりいいと思います。

 

JR桜木町駅を出て、ランドマーク方面に「動く歩道」なるものがありますので、それに乗って(いや、乗らなくてもいいけど(^^;)ランドマークタワーのエントランスまで行きます。
ゲートくぐったら、右折してそのままタワー内を横断しちゃいます。反対側にマクドナルドがあるので、そこから外に出ます。左に折れたところにあるでっかい建物の3Fが目的地です。

 

ではでは、とっとと今編んでいる平和の靴下を仕上げますかね。
いま、もう片っ方のカカト近くまで来てるんですよ~
あと少しなのであります。

ではでは!!!

 

 

タイトルとURLをコピーしました