[浅草かえるアート展]作家プロフィールと作品キャプションの紙を作成しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。

浅草かえるアート展まで、あと1週間半を切りました!

今度、浅草で行われるカエルのイベントに出展させていただくのです。

そこに掲示する紙が必要だとのことで、書式をDLして本日めっさ書いてました。

今日は、勤務はお休みでしたので、あれやこれやとやることがありました。

この用紙書きもその一つです。
あまりにもやることが多いので、紙にタスクを書き出していっこいっこツブしておりましたよ。今日は、達成したものが多かったので、まぁ、働いたかな。うむ。

そうそう、6月1日から郵便料金が変わるということですので、iichiさんにアップしている品物の送料もなんとかしなくちゃということで、いい機会なので品物の棚卸とかもしてみました。

送料はね・・・
ワタシのあみぐるみ、厚さが3cm超えるもんで、レターパックプラスを選択いただくか、追跡・保障無しで良いのなら、定形外の規格外の料金をご選択いただくことになりそうです。(ああ、ややこしい・・・)

かえるアート展までにはなんとか全部アップしたいのですが、間に合うかなぁ。

写真は全部撮り直してあるんですがね💦
がんばれってことですね。

はい、がんばります。

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google