今度はジャンボに!クロバーのジャンボかぎ針アミュレ

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、糸へん便り、おおうらです。
秋冬シーズンになってまいりました。
年々、販売されている毛糸の太さが太く感じるのは気のせいでしょうか。

というわけで(?)
ジャンボなかぎ針が出ていました!

ジャンボかぎ針アミュレ

以前、アミュレから、10号とか細いレース針がでていましたが、
こんどは、太いほうにシフトチェンジなのでしょうか。
太いです。太すぎます(;´∀`)

クロバーサイトでは、太糸を使った編み図も拝めます。

クロバー>Knit Web
http://www.clover.co.jp/knit/

さすがクロバーさん、編み図ダウンロードも充実しております。

私も負けずに編み図を開発せねばなりませんな(;´∀`)
がんばります~~~

タイトルとURLをコピーしました