太陽のキャミソール、痛恨のミス・・・・!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。

先日、ハオ編集部に送付した「太陽のキャミソール」について、
痛恨のミスをしていることが発覚しました・・・・。

色々やらかしているのですが、特に、「紐」部分が、太陽モチーフを縫い付けるときに、誤って糸を拾ってしまっていたみたいで、紐が動かない状態になっていたとのこと。

これはですね・・・、解説いたしますと、
紐を通してから、太陽モチーフを縫いとめてしまった事故なのです。。。
正解はモチーフを縫いとめてから紐を通せば良かったのです。。。

そこまで考え及ばず、動くだろうという思い込みでやってしまったのでした。。。
我ながらツメが甘い。。。

編集部の方には余計なお手間をかけてしまいました。。。

いまからでも、やり直し、できるかな。。。
もう間に合わないかな、、どうだろう。

反省しきりです・・・・

タイトルとURLをコピーしました