新サーバにお引越しいたしましたよ

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、GWはサーバ引っ越しに明け暮れておりました、おおうらです。

新サーバにお引越し♪
ルンルンなハズがトラブル続出で大出血!

そうそう、新サーバに引っ越しが完了したのでございます。
皆様は何もしなくて大丈夫でございますよ(*’ω’*)

いや・・・ワタシの事ですのでイヤな予感はしていたのです。
(だから長期休暇のGWに、引っ越しをブツけた)

なので、先駆者さんのブログを何十ページも読んで予習して、
準備して挑んだら、このザマですわよ(ヽ”ω`)

今回は、サーバ引っ越しと共に、
ブログ丸ごと引っ越しプロジェクトでした。

んがね、旧サーバからデータDLするのにン時間、
新サーバにアップするのに一晩!(比喩無しに一晩と昼前まで)かかって
(それは覚悟してたからいいんだけど)

いざ!と更新したら、400エラーだの500エラーだの出しまくって、途方に暮れ、
新サーバのサポートさんに盛大なヘルプを求めたのでしたorz

お付き合いいただくこと4日間(つまりGW丸々っと)後、
復旧しまして、いま、こうして更新出来ている状態でございます。

本当にサポートさんにはお世話になりました。
おかげ様で冷静に考えることが出来ました。

というわけで、これからもりもり更新していきますよ。
よろしくお願いしますね。

 

というわけで、母の日用ストールの編みの続きを編みます。

やったー!

 

ではでは!

 

 

タイトルとURLをコピーしました