鎌倉カジュ祭に参加してきましたー 楽しいお時間はあっという間でございます

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、昨日はイベント準備が夜間までかかっていた おおうらですorz

カジュ祭に参加してきましたー
たくさんの方に編みを見ていただきました♪

本日は、鎌倉二階堂の「カジュ・アート・スペース」で開催されていた
カジュ祭」に参加してきたワタクシです。

カジュ・アート・スペースさんはこんな古民家なのでございます。
ステキでしょー

お天気にも恵まれ(毎年なんだかんだで晴れてるんですよね、スゴイよねー)
良かった良かった。

ワタシは「中庭」の「縁側」付近におりました。

こんな感じで、新作ブローチとカエルさん編み物グッツを並べましたよ。
午後にかけて風もでてきまして、たいへん良い雰囲気でありました。

途中、お歌ありアコーディオンやギター演奏あり、
東インドの舞踊あり(!)でにぎやかでした。

楽しいお時間もあっというまでして、
本日はもうお開きでございます。

 

今日、参加してみて分かったのですが、
どうも私は「編みの人」というよりかは「カエルの人」として
認識されているらしく・・・(^^;

今年の新作ブローチで新境地を開拓したろか、と思っていたのですが
どうやら不発に終わったみたいです(爆)
いいんだけどね。

会場は中庭以外にも「裏庭」や「屋内」もあります。
ハンドクラフト好きやおいしいもの好き、音楽好きにはたまらんイベントです。

ワタシは今日だけの参加でしたが、
明日いっぱい開催されていますので、ぜひお越しくださいね。

なお、ブローチやカエルさんは順次ネットショップ(いいちさん、クリーマさん)
にアップしていく予定。こちらもよろしく!ですー

 

ではでは!

 

 

タイトルとURLをコピーしました