編みかけを仕上げる気力を下さい・・・途中で「投げた」ショールだかストールだかを再開しました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんばんは、160㎝編んでてですよ、一段下に編み間違い(かぎ針編み)!
モチベーションがダダ落ちしますよ、おおうらです。

一度落ちたモチベーションを復活させる方法

以前、こんなストールを編んでおりまして。
冒頭でも書きましたが、編み間違いによるモチ低下により「投げて」いました。

でも、シェットランドウールですし、1玉千円しましたし・・。
後には引けん!あと数段で完成なんだし!ということで、
間違えたところまで、ほどきました!編みなおしてます!

なんせ一辺が160㎝ありますもんでね。
土台と模様編みの目数が合わないと、このうえなくがっかりするんです(笑)

この「がっかり」をやりすごさないと、一度落ちたモチは復活しないでしょうな。

というわけでして、家編みはこのショールを仕上げちゃいます!
がんばりまーす!

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google