美肌スープ、とやらをこしらえてみました

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、正直、20代の頃よりお肌の調子は良いのです、おおうらです。

書籍「一週間であなたの肌は変わります」より、美肌スープを作りました

洗顔方法を、とにかく擦らないようにするとお肌の調子が良くなるよと書いてあるご本です。

この通りに一週間やったら、なんかもちもちしてきたじゃない?ということで、この本に載っていた「美肌スープ」のレシピでスープを作ってみました。

メインは白きくらげです。あと、鳥手羽も入ってます。白きくらげって肌に良いビタミンDが沢山はいってるんですって。

あまずんでお取り寄せしました←

いや、たまたま割り引きクーポン持ってたもんでね。

それを、鳥手羽といっしょに2時間煮込みます。ワタシはシャトルシェフに入れちゃったけどね!

チキン味の優しいお味のスープが出来ましたよ。キクラゲって、乾物で買ったのですが、ちまっとしか戻してないのに、ふやけたらえらく増量してビックリしました。わーお。

何食分か出来ましたので、残りは冷凍することにしました。

お肌のコンディションにも気を使わないとね!

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります ★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google