2016日本ホビーショーに行きたいかァァァァ?!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
いきなりテンション高くてすいません(^-^;

本日の洋装産業新聞の一面は、ホビーショーでした!

 

洋装産業新聞、3月1日号の1面はホビーショー!行きたいんだけど、日程のやりくりが(^-^; #ホビーショー

糸へん便り(おおうらあやこ)さん(@itohen365)が投稿した写真 –

おおうらは、『洋装産業新聞』という新聞をとっていまして。
手芸やハンドメイドの専門業界新聞なのです。
年間購読で、月に2回、メール便で送られてきます。

その最新号が先ほど手元に来まして、パラパラと見ていました。

一面は、ゴールデンウィークに行われる、ホビーショーの話題がどどーーんと出ていました。

今年の会期は、2016年4月28日~30日です。

規模も大きくなるようで行きたいのですが、ちょうど、鎌倉のイベントとも重なっていて、どう日程をやりくりしようか、楽しい思案をしています。

28日が勤務が休みであれば、28日に行きたいのですが、会社のカレンダー、どうなってたかなぁ??(^-^;

なお、ホビーショーは初のGWの開催になるようで、ファミリー向けの企画が充実するらしいですよ♪

あと、ECサイト『minnne』とのコラボにも注目したいところです。
わたしも一時期、minnneさんを利用させてもらってたことがあるのですが、こんな大きなことになるとは当時、思わなかったなぁ(^-^;

開催規模としては、今までの3ホール→4ホールになって、展示販売ブースは500社(者)になるそうです。

うぉう、ビッグだーーー

ワークショップも、各日100講座以上あるそうです。
プラス、今年は手作り品を買い求められるマーケットも登場するとのこと。

いくら諭吉があってもたりませんね!

というわけで、おおうらも見にいきたいとは思ってます。
多分、4/30日最終日になるとは思うのですが。

もし、出店するよ!という方がいらしたら、教えてくだされば遊びに行きますです。Twitterでもなんでも良いので、ぜひぜひ、教えてくださいねええええ

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました