ダイソーで見つけた!「段数マーカー」がたっぷり入っていてとってもお得♪

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
今日は、100均の編み物用品のご紹介です。

100均ダイソーで、段数マーカー発見!

編み物用品で「段数マーカー」とか呼ばれているものがあると思います。
某手芸メーカーさんから出ているのが主流だと思うのですが・・

 

なんと、100均のダイソーにもありました!!!
(知ってる方はもうご存知ですよね(^^;)

 

 

なんと、某ク○バー社製の製品に酷似しとります(^^;

 

大きさは3種類入っておりまして。
大(ピンク)・中(紫)・小(水色)とあります。

 

気になる使い勝手ですが。

うん、問題なし!!!

 

なにかと数が要りますからね、こういうのは。
気が付くとどっかいっちゃてるパターンもなくはないしorz

 

消耗品なので、たくさんあるにこしたことはないですね。

 

まだまだあるぞ!100均の編物用品!

あと一つ驚いたのは、ポンポンを作る器具まで売っていたことです。
これはびっくりしましたねぇー。ちゃんと使えるかは、未知数なのですがね。

 

あとは、先の丸っこいとじ針もなかなかオススメですよ。
さすがに、シャープポイント(先の尖ってるとじ針)は無かったのですが、ちょっと使いたいときの、とじ針としては良いです。

 

良さそうなものも、これはちょっと(^^; というものもある、
玉石混合な100均ですが、うまいこと使って楽しく編み物したいものですね。

 

 

以上、レポでした。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました