アイディアの神様ちょっとだけ来たー かーらーの!捕獲!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、糸へん便りのおおうらです。

この度、はじめて!はじめて!心をこめて作ったカエルちゃんに注文が入りました。
うれしいですねぇ(*’ω’*)。決してお安い値段ではないのですがね。

あらゆるカエルちゃんの中で一番にカワユクなるようにがんばって制作しましたよ♪
そんなカエルさんに価値を見出してくださったんですかねぇ。

作者冥利に尽きます。無事に到着するといいな。
そして喜んで頂けるといいなと願っておりますです。

で、なんだったっけ?

そうそう、今さっき、アイディアのタネがぶわーーーーーと降って出てきたんですよ。
こ・・・これは、とある動きをするべくスタンバりました!!!

アイディアの神様ってね、前髪しか生えてなくてダッシュしてくるのよ?

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

アイディアの神様ダッシュで飛んできたー!

それを、えいや!と捕まえます!

どこをつかむか!

前髪をむんず!!!!と掴むんですっっっ!

痛そう?いいんですとりあえず。昔からの定番なんですから。

躊躇しちゃダメよ?神様の後頭部はアルシンドなんだから!
つかめないの!wwww

で、失敗すると、手をすり抜けて、ぴゅーーーーーってお空に逃げてしまいます。

で、おおうらは、捕まえたの?

やったどーーーー!!!

いくつかアイディアを残していってくれました。
おおうらは、なんだかんだ言って手先は悪くないので、細糸でイケと。
特に古いモノだ、あと、なんか掛け合わせろ、と。

そのアイディアと展開方法を少々のキラメキを授けていってくださいましたっ!

( ̄ー ̄)ニヤリ

ノートに書いたから大丈夫。なんとか。あぶなかったー

あ、スピチュアル違いますよ、日本古来の伝承モノですよ?

あやしくなーい オジサン アヤシクナーイ

ではでは。

タイトルとURLをコピーしました