木製カードホルダーをオーダーメイドしてみました

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

初めて、ハンドメイド物を購入しました。しかも、オーダーメイドで。
自分でも販売はしているくせに、購入に至ったことは無いのでありますよ。(トホホ・・)
お店は、iichi にある、「ウッドギア」さんです。木工をされている方です。
iichi のメルマガに掲載されていた、カード入れに一目ぼれしてコンタクトをとり、
なんとオーダーメイドで、「名刺(カード)入れ」と「情報カード入れ」を作っていただけることになった次第です。
お写真がこちら。
こんな感じに仕上げていただきました。
iichi_ウッドギア_カード入れ
奥のが情報カード入れ。
手前のが名刺入れ。
左から見ると・・・・
iichi_ウッドギア_カード入れ
右から見ると・・・・
iichi_ウッドギア_カード入れ
シブくて、たたずまいがなんともステキなんです。
私はとっても気に入っております♪
情報カードって何?ですか?^^;

継続的な蓄積を目的として情報を記録する、一定寸法に裁断された厚手の紙片のこと。
Wikipediaより抜粋

商品としては、ライフとかコレクトとかが有名。
紙質を選ばないのであれば、ダイソーにも置いてます。

お品物は、とても丁寧に作っていただきました。
(あれこれリクエストしてしまってスイマセン^^;)
文房具好きにはたまらない一品だと思っています。

>>ウッドギアさんのお店はこちら<<

(別窓で、iichi内のページにジャンプします)
他のお品物も見逃せませんよ~~~。ぜひ、遊びにいってみてくださいね。
もし、メッセージでやりとりされることがあれば、「おおうらのサイトから来た」と、
ぜひ添えてくださいね♪ナンチャッテ・・・
ではでは。

タイトルとURLをコピーしました