レインボーコースター、追加分を制作中です!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

今日は、夕方からものすごい雷雨でございました・・
幸い、60cmの大きな折り畳みを持っていたので大事にはならなかったのですが、
数十分もしたら、止んでしまいました!なんだ!

↑愛用のパルタックの折りたたみ傘。もうちょっとマシな画像はないんかい、と小一時間。。。
色は黒しかないみたいで色気もなにもあったもんじゃないんだけど、とにかく大きい!
今日みたいな、嵐でも安心ですな^^
さてさて今日は、先日完売御礼をとなっていました、
「カラフル☆レインボーコースター」を編み貯めていました。
とりあえず、5個編んだことは編みましたよ。
麻のレインボーコースター
これから、糸始末してアイロンかけて、タグをつけるところです。
タグのリボンは先日発注したので、明日くらいには届く見込み。
はてさて、どんな仕上がりになるでしょうかね?
お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました