[新企画]Twitterアンケート企画「ゼロから編むよ☆ネックから編むラグランセーター」スタート!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんばんは、まさかこんなにTwitterアンケートに回答を頂けたなんて・・・!
感謝感激雨あられ☆☆☆←分かる子おる?💦

というわけでして、編みますよ。ラグランセーターを。
どうせなら、流行りのネックから編むセーターを、デザイン製図からオリジナルで。

そこで!お知らせですー!

ドルゥゥゥゥゥゥッゥウ (ドラムロールの音)

ジャーーーン!!!

「ネックから編むセーターの編み方」特設ページを作りました

ここね。気になる方はここ↓をブクマしといてくださいねー

ゼロから編むセーター
こんばんは! 先日 Twitter でどんな記事読みたい?とアンケートをとりました。 結果は「ラグランセーター」を編む記事が1等賞になりまして。 新しく固定ページ(このページね)を設けて目次とすることにしました! 順次、記事へのリンクを書き...

普通に記事にしても埋もれていっちゃいますのでね。
固定ページをこさえて、その目次とリンクを書いときます。

1枚のセーターをオリジナルで作るって、どんなに手がかかって、リテイクがめんどくさくて、編む時間もべらぼうにかかって毛糸代だってまとまった金額要るし、ホントどうしよーもねーけど・・(言い方💦)

これほど実用的で、達成感が半端ないクラフトは珍しいことが実感出来ると思います。

どこよりも詳しく簡易に再現出来、しかも数字と計算にまみれた記事を書きますので乞うご期待!
記事に書いた範囲内なら質問を受け付けますよー
コメント欄に書いてね。

ではでは〜!

タイトルとURLをコピーしました