【CanDo】LEDライト付きスマホホルダーを導入したー

おはようございます、朝活成功!おおうらです。(現在朝の3時)
タイマー投稿で失礼しますー

日中、勤務してますと。
ブログのお写真撮りたくても、どーしても夜間になってしまうのが悩みでした。
何が悩みって、画像が暗くしか撮れないわけです。
これは由々しき事態。

何か対策したいなと思いつつ・・・。
100均をパトロールしていましたら、偶然こんなん見つけました。

LEDライト付きスマホホルダー発見!

ぐねぐね動くタイプのスマホホルダーでして。
特筆すべきは、LEDライトもぐねるんですは。
これは画期的!(゚∀゚)!!!

机にクリップで固定するタイプでしてね。
電源はUSBです。別売りの、USBが挿せるACアダプターに接続して使います。

オラ、ワクワクすっど!550円なんだもの!
ヨドバシとか見てみ?きっと2,000円オーバーかもしれんよ。(見てない←)

開封の儀

割と雑に入ってます(笑)
プチプチは無しかいっ

さっそくスマホホルダー部品を本体にぐぐっと差し込んで準備オッケー✌

撮影開始!

ライトとスマホが独立して動けるって、スンバラしーのよ

ちなみにこれがライトなし。

ライトつけるとこんな感じ。

明らかに、明るーい!

ライトのお色は3種類で、10段階に調光できます。
手元のリモコンでラクラクよ。明るいよー。

これなら工夫次第で夜間の物撮りもこなせますー
どうしても出る「影」を飛ばせるのがイイ!

あと、ぐねぐねを自分に向けて自撮りやZoomとかにもいいかもね。
あ、むしろそっちがメイン用途か💦💦💦

敢えて挙げるデメリット

唯一残念なのは、スマホホルダーの「伸び」が今ひとつなことでしょうか。
昨今の大きなスマホだとちょっとハマらないかもしれないです。

その場合は、別で大きなスマホ用のホルダーを探してこないといけないかなぁ?

まとめ

☑夜間にZoom・動画作成・ブツ撮りするひとに最適
☑ライトの色味は3種類10調光
☑スマホホルダーのサイズに注意

以上、レポでした。

ではでは!

Comments

タイトルとURLをコピーしました