太陽のコースターラッピング構想 ~初めてのラッピング~

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
先日、ブランドタグのことでハオの方に相談したら、
「自由で宜しいが、クリスマスだし、ラッピングしてはいかがか?」と
アドバイスをいただき、右往左往しているおおうらです。

ラッピング、ほとんど経験がないのですよ。
iichi さんでは「ラッピング不可」としているのですが、
不可なんじゃなくて、技術的に出来ないの!(爆)

初心者でもできるラッピングを考えてみた

とりあえず、「簡単 ラッピング」とかでググりまくった後、
勤務帰りに雑貨量販店に行ってきました。
それらしき資材を買い込んできましたよ・・・

ラッピング資材

  • プリンタにも通りそうな厚手の紙
  • 透明折り紙
  • クリスマスシール
  • レースのシール

です。あとは、家にあるのでなんとか・・・・

肝心の構想はこんなかんじです

出し物は、太陽のコースターとレインボーコースター、
それにカエルのコースターを少々の予定。

20141113

あとは、実施するだけなのだが、
まずは、商品にブランドタグを縫い付けるところを終わらせねば・・・

もっと早くに着手しておけば良かった・・・・

もっと見栄えのあるテクをお持ちのあなた!
ぜひ、おおうらに伝授してください。。。

それなら、こういう風なの方が良い、みたいな。。。

まぁ、がんばります。
ではでは!

タイトルとURLをコピーしました