[太陽のコースター] ブランドタグをつけています。・・・20コはあるよ!

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
12月のハオのギャラリーに向けて、作業がちゃくちゃくと・・・・

進んでいません(爆)

すいません、すいませんーーーー

今頃、物販する品物にブランドタグをつけていますー

「太陽のキャミソール(とコースター)」が、ミニコミ誌ハオの作品展に登場します

ああ、その前に、ギャラリーの告知をしなくては…

とき:2014年12月1日(月)~7日(日)
場所:東京都三鷹にある、「カフェハイファミリア」

で、ハオの展示会があります。
詳細は、スタッフブログを参照してくださいです。
http://hao-since1999.blog.so-net.ne.jp/

そこに、おおうらの太陽のキャミソール(非売品)と、
物販の品として「太陽のコースター」を出品される予定なのです。
(もしかしたら、「レインボーコースター」もちょっと混ぜるかも?)

というわけで、せっせとタグを作っていました

糸へんブランドタグ

これをね、コースターに縫い付けるとこうなるのですよ。

太陽のコースター

・・・あと、20個ほどあります_| ̄|○ il||li

勤務終わってから、1日数個づつやれば終わるのかしら。。。

ちょっと遠い目になっておりますが、がんばります~~~

 

ではでは!

タイトルとURLをコピーしました