【完成】北極のオーロラ風バスケット編み帽完成しました!とっても良い色合いです~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、糸へん便りのおおうらです。
風邪を引いて5日目です。ル○もパブ○ンも効きやしません(爆)

いつになったら終わるんだろなという勢いだった、北極のオーロラ風バスケット編み帽が完成しました~

はい、どうぞーー

image

使用糸は、野呂クレヨン糸です。
この糸は色のコントロールができないんでね、自分でもどう色が出てくれるのかわからない謎糸なのです。
もう少し、青が多いのかなーと思ったのですが、思ったよりも赤が多く入りました。

ブロック毎に、編んでる側から色が変わっていくのは大変面白かったです。
なんかスゴい段染めなので、なんか手が込んでいるようにも見えますし(笑)
単糸のせいか「より」がちとあって、こんがらがったり一部よりが甘いところもあったりな、ワイルドな糸です。
編みやすいことは編みやすい。絶対に糸を割らないようにせねばなりませんが。

土曜日にでもちゃんと撮影して、iichi さんに出品しますので、気になる方は、土曜日に通販部のバナーから、ジャンプしてチェックしてみてください(^^;
アップの時刻は未定ですが、多分お昼頃になるかと。

★iichi さんにアップしました!
http://www.iichi.com/listing/item/501006
よろしくお願いします~

これにて、野呂糸Ver.バスケット編み帽は完結です。

バスケット編み自体は気に入ってるので、別の糸で編みはじめています。
そちらはだいぶベーシックな感じになるよてーい。

また進捗あり次第、アップします。

あ、あとちょっとブログのカテゴリがごちゃついてきたので、そろそろカテゴリ整理をしようかな、と思っています。ちょっと画面の表示が乱れるかもしれませんが、よろしくです。

ではでは!

★ネットショップはこちら
糸へん便り通販部
>>iichi店にジャンプします
>>creema店にジャンプします
※ショップにより展示内容が異なる事があります

★いつも応援ありがとうございます♪♪♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ

Comments

スポンサーリンク
google
google

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
google