太陽の2WAYキャミソール進捗報告

*当ブログは、アフィリエイト広告を利用しています

参考:前回記事
太陽の2WAYキャミソール、簡易製図引きました!

全部で「11山(模様)」あるので、1日1山編めば、2週間で完成するはず!
ということで、太陽の2WAYキャミソールの土台部分を編んでおりますです。

太陽の2WAYキャミソール

ちょっと丈が足りないかなーと思いつつ。
フリンジがプラスされるので、どうなることやら。。。

これがスワッチなのですが、少々改良を加えております。

太陽の2WAYキャミソール

  • 上部を長編み2本にして補強
  • 斜線は、階段状ではなく「斜め」に編む

です。

「太陽のコースター」を並べてみるとこんなかんじ。

太陽の2WAYキャミソール

土台はほとんど見えなくなると思います。
多分、コースターの重量に耐えてくれる(でしょう、と思いたい)。

今回は、ヴォーグの教室でやるように、「完全なる設計図」がないに等しいので、半分冷や冷やしながら編んでいます^^;

どーなるんだ、これ?(笑)

タイトルとURLをコピーしました